top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

東出昌大が「支えてくれる女性現れる」と占われるも“不安”“疑問”が湧いてしまうワケ

アサジョ

 俳優の東出昌大が1月30日、「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演。キー局のゴールデンタイムのバラエティ番組に出演するのは自身のスキャンダル後、4年ぶりだったため、大きな反響を呼んでいる。

 東出は2015年に朝ドラ「ごちそうさん」(NHK)で共演した女優・杏と結婚。2016年に双子の女児、翌年には第三子となる長男が誕生。しかし、2020年に共演女優・唐田えりかとのスキャンダルが発覚して離婚。2022年からは山で自給自足の生活を送り、話題を呼んでいた。

「東出は、長髪で髭を生やしたワイルドなスタイルで登場。占い師・木下レオンに『まわりに対して気遣い上手。しかし適当なところを持っている』と指摘され、好青年のイメージが先行してスキャンダルが起きた時、その落差からイメージを大きく損なったとみずから告白しました」(芸能ライター)

 そんな東出だが、今後「支えてくれる女性が現れる」としたうえで、“丸顔で肉感的なタイプが好き”と鑑定され、苦笑いするひと幕も。しかし、現在の女性関係については、「お付き合いしている人は一切いないです」ときっぱり。これには、疑問を呈する声もある。

「1月9日と12日の2回にわたって、東出は『めざまし8』(フジ系)にVTR出演。山での自給自足を送る生活が紹介されてました。その中で、3人の後輩女優との生活を披露。その際、『男優も女優も来るけど、お互い人間的に好きで普通につるんでるだけだから、いいんじゃない? ボクらがこっちで人間らしく生きていればいいんじゃないと思う』とコメント。しかも、放送後の“炎上”を心配するスタッフに『荒れろ、荒れろ』とコメントしていました」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 昨年11月、東出は「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。千鳥のノブから「(女性関係について)いってる?」と聞かれ、「まぁ、いってます」と答えている。

 2月16日からは、主演を務めるドキュメンタリー映画「WILL」が公開される東出昌大。再ブレイクの可能性を秘めながらも、何やらスキャンダラスな雰囲気も漂わせているのは、気になるところだ。

(窪田史朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル