top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

岩橋玄樹、1st写真集のタイトルが決定&先行カット公開 「響きもかわいいし、大好きなタイトル」

エンタメOVO

 3月14日に発売するアーティスト・岩橋玄樹の1st写真集のタイトルが『Labneh』(ラブネ)に決定した。

 「ラブネ」とは、中東の食卓で親しまれる水切りヨーグルトのこと。写真集の撮影をしたドバイで岩橋は、ラブネを口にした瞬間に受けたインスピレーションと、そのかわいらしい音の響きから、料理名をそのまま「タイトルにしたい」と自ら発案した。

 撮影候補地として岩橋が真っ先に挙げたドバイで、本人が出合った「Labneh」という特別なキーワード。豊かな感性と研ぎ澄まされた直感により決まったタイトルは、みずみずしくも意志を感じる写真の数々と共に、写真集をより純度の高いものにしている。

 岩橋はコメントを寄せ、「タイトルの発表、お待たせしました! ドバイ滞在中、料理名を知らずに毎日食べていた中東料理の名前が『ラブネ』だと知ったとき、〝タイトルはこれしかない!〟と思いました。〝ラブネ〟という響きもとってもかわいいし、僕の好きな『Love(Lab)』という言葉も入っていて、大好きなタイトルです。写真集『Labneh』、楽しみにしていてください!」とファンに呼び掛けた。

 また、同写真集は通常版とスペシャルエディション(特装版)の2パターン展開となるが、スペシャルエディションの受注締切日と発売日も決定した。

広告の後にも続きます

 ■受注締切日:3月28日(木)23:59まで
 ■発売日:6月26日(水)

 通常版に対してオールアザーカットで構成するスペシャルエディションは、長編メイキングDVDや、ここでしか手に入らない特製グッズなど、プレミアムな特典が付いてくる。

<岩橋玄樹プロフィール>
 元King & Princeメンバーで、2021年からソロアーティストとしてアメリカと日本を拠点に活躍中。2023年3月、アメリカの芸能事務所・Three Six Zeroとのエージェント契約を発表し大きな話題に。単独ライブツアーなどの音楽活動はもちろん、自身がデザインを手がけるジュエリーブランド「TwO hundRED(トゥー ハンドレッド)」をプロデュースするなど、多岐に渡ったクリエイティビティーを発揮している。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル