top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

なぜこのタイミングで…「山田裕貴&西野七瀬カップルの異変」でファンが覚悟する“2024年の電撃発表”

アサジョ

 1月30日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、山田裕貴がゲスト出演した。占い師によると山田は今年、良縁に恵まれるという。

「番組では山田が、白洲迅や占い師・シウマとともに2024年“最強神社”とされる田無神社を訪れました。その中で、占い師から今年の運勢について『ものすごく運気が高い。人との出会い、物との出会い、全部引き寄せてようやく来ます!』と言われると、山田は『はぁ~よかった~!』と安堵していました。どうやら山田は、占い師・シウマが提唱する数字を使った開運術も信じているようで、テレビの音量やエアコンの温度、携帯番号の下4ケタなど身近な数字をすべて運気アップにつながるものにしているのだとか」(テレビ誌記者)

 そんな山田といえば昨年、元乃木坂46・西野七瀬との半同棲疑惑が一部で報じられた。また、1月25日配信の「東スポWEB」によると、2人は結婚を見据えており、周囲に「真剣に交際している」と伝えているという。

 その一方で、ファンの間でも2人の結婚を予感させる動きが注目を集めているようだ。

「山田といえばこれまで、オフィシャルグッズとして様々な種類のブロマイドを発売してきました。しかし今年に入り、所属事務所のワタナベエンターテインメントが1月をもって山田のブロマイド販売を終了すると発表。また、山田の恋人である西野も、毎年発売してきたカレンダーを今年はなぜか発売していないのです。すると両者のファンの間では『毎年恒例のグッズ販売を同時にやめるなんて怪しい』『結婚を察してってこと?』『そろそろ2人の電撃発表を覚悟しといた方がいいかも』と、結婚発表を予想する声が相次いでいます」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 山田と西野のグッズ終了は偶然かもしれないが、タイミング的に2人のゴールインを想像してしまうファンも多いようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル