KANA-BOON デビュー5周年企画の締めくくりは”推し”のアーティストと対バン

KANA-BOON デビュー5周年企画の締めくくりは”推し”のアーティストと対バン
ワンマンツアー『Lets go 55 ONE-MAAN!!』を敢行中のKANA-BOONが、本日の千葉振替公演にてイベン...

ワンマンツアー『Let’s go 55 ONE-MAAN!!』を敢行中のKANA-BOONが、本日の千葉振替公演にてイベントの開催が発表された。

5周年企画の締めくくりとなるシーズン5のイベントは、KANA-BOONメンバー”推し”のアーティストとの対バンライブ。『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』と銘打ち、6月15日(土)に東京 Zepp DiverCityにて開催される。

チケットは1月22日(火)より、「KANA-BOONのモバイルブンブンパーク」にて最速先行受付を開始予定。対バンは後日発表となる。

■谷口鮪 コメント
デビューから5年。
先輩達に手を差し伸べてもらったり、仲間達に背中を押してもらったり、KANA-BOONはたくさんの恩を受け育ってきました。
受け取ったその恩をどういう形で返していこうか、色々な選択肢がありましたが、僕達が選んだのはもらったものをまた他の誰かに繋いでいくというものです。
5周年企画のラストイベントとして、初共演となる才気溢れるアーティスト達との対バンを行うことにしました。
心を揺さぶる、本物の音楽を鳴らしているアーティスト達にさらに強い光が差すように、そんな願いを込めて。
出演してくれる方々、遊びに来てくれるみなさん両方にとっても、新たな出会いの日になればと思います。
大好きなアーティスト達にぶっ飛ばされないように、我々もこの5年間積み上げてきたものをしっかりとライブに込めます。
きっと何かのきっかけとなる一夜、是非いらしてください。

 

更新日:2019年1月12日
提供元:SPICE

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME