top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

超大型犬が『病院へ行くことに気付いてしまった』結果…ものすごいパワーで逃亡する光景が133万再生「全力で逃げてて草」爆笑の声

わんちゃんホンポ

知恵とパワーで病院から逃れようとする超大型犬の姿がYouTubeチャンネルで注目を集めています。投稿したのは、YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で133万回再生され「喜びと悲しみの高低差がたまらん」「ご機嫌がわかりやすくてかわいい〜」「全力で走る姿が神々しいw」といったコメントが寄せられています。

【動画:超大型犬が『病院へ行くことに気付いてしまった』結果】

グレートピレニーズのドレミちゃん

動画の主役は、グレートピレニーズの「ドレミ」ちゃん。グレートピレニーズは超大型犬に分類される犬種です。この日は動物病院へ行く予定だったそうで、飼い主さんは外に出る準備を始めたそう。

グレートピレニーズのドレミちゃん

その様子を見ていたドレミちゃんは、おでかけだと思ったのでしょう。ソワソワと期待に満ちた表情で立ち上がったといいます。そのまま飼い主さんを急かすように玄関へ。ゴキゲンな様子で車に飛び乗ったそうです。

広告の後にも続きます

「おでかけですよね??」

「はやくはやく!!」

病院まで100m!車内で気が付いた…?

車の中では落ち着かない様子でウロウロしていたというドレミちゃん。ドッグラン…?それともカートに乗れるホームセンター…?『ニヤニヤ』という効果音がぴったりな表情から、どこに行くのか楽しみにしている様子が伝わってきます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル