top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【感動】ゴミ捨て場で保護した犬→9ヶ月後こうなりました!

エンタメウィーク編集部

「Toby & Pi Family」がYouTubeに公開した「ゴミ捨て場で保護した桜ちゃんは9ヶ月後にこうなりました。」という動画。

この記事では、この動画がどんな人にオススメか、どんな見どころがあるかを簡単にご紹介します!

【感動】ゴミ捨て場で保護した犬→9ヶ月後こうなりました!

こんな人にオススメ!

9ヶ月前、朝のランニングをしていた動画主さん。
ふと道端を見ると、ごみの山でやせ細って震えている桜ちゃんと出会いました。
病院に連れていくと3~4歳くらいのトイプードルということで、素人が見てもわかるほど激しい皮膚病にかかって毛が抜け落ちている状態。
そんな桜ちゃんが現在どうしているのか、定期的に報告してくれる「Toby & Pi Family」さんの動画で、最新の桜ちゃんの姿を見ることができました♪

広告の後にも続きます

動画の見どころ

保護してから9ヶ月、かいがいしいお世話によって今は健康に暮らしている桜ちゃん。
ベトナムのダラットは非常に過ごしやすい気候で、観光地として人気だそうです。広いお庭で幸せそうに過ごしている桜ちゃんを見ると、動画主さんに保護してもらって本当によかったと思います。皮膚病で抜け落ちていた毛もだいぶ生えてきて、トイプードル本来のモコモコ毛並みが復活!

桜ちゃんのほかにもたくさんの犬猫の保護活動をしているToby & Pi Familyさん。
1匹でも多くのワンちゃん猫ちゃんの幸せを願わずにはいられない動画でした。

「Toby & Pi Family」とは

皆さん、こんにちは!Toby & Pi Familyチャンネルです。

YouTubeチャンネル >

 
   

ランキング

ジャンル