top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ずっと見ていられる」「まんまるで可愛い」の声多数!スコティッシュフォールドの子猫がおやつ爆食い!?

エンタメウィーク編集部

「つむチャンネル。」がYouTubeに公開した「初めてカツオを食べた子猫がかわいい… スコティッシュフォールドのつむ」という動画。

この記事では、この動画がどんな人にオススメか、どんな見どころがあるかを簡単にご紹介します!

「ずっと見ていられる」「まんまるで可愛い」の声多数!スコティッシュフォールドの子猫がおやつ爆食い!?

こんな人にオススメ!

スコティッシュフォールドのつむちゃんが生後3ヶ月頃の動画。
子猫用としてやわらかく仕上げてあるかつおの商品を見せたところ…
その可愛らしい反応は是非動画をご覧ください!

広告の後にも続きます

動画の見どころ

パッケージからかつおを取り出した瞬間から、吸い寄せられるように画面にフェードインするつむちゃん。おいしそうな匂いがするみたいです。
夢中で食べ進める姿を見ると「買ってよかった~!」と思いますね。

途中から小さくほぐしてお皿に出してあげます。(よく見るとパッケージにもそうするよう書いてありますね)
ペットの好みを探って日々色んな商品を試している飼い主さんも多い事でしょう。好みにヒットするおやつが見つかってよかったねつむちゃん!

「つむチャンネル。」とは

つむと子つむの日常を投稿しています

YouTubeチャンネル >

 
   

ランキング

ジャンル