top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

<フル>綾野剛 誕生日サプライズに感激 「『紅』色のケーキだ!」 映画『カラオケ行こ!』公開御礼舞台挨拶

フィールドキャスター





映画『カラオケ行こ!』の公開御礼舞台挨拶が行われ、キャストの綾野剛さん、齋藤潤さんが登壇しました。



日を追うごとに評価が高まっているこの作品。
2週目の土日の興収が102%アップしたそう!



お客さんの中では「5回観た!」「13回観た!」という声が上がると、綾野さんは「すごい‥ 僕も試写で2回観ているんですが、僕たちは原作もとても好きで、どう昇華すれば良いか戸惑った。だけど、2回観た時に何かが大きく変わっていた。自分たちでも気が付かなかった情感を感じられ。だから、5回観ると5回目のムードがあるのかなと思う」としみじみ。



1月26日は綾野さんの誕生日。
お祝いするために、綾野さん演じる狂児の母を演じた、ヒコロヒーがサプライズで登場。
「狂児、おめでとうー!」と言いながら『紅』色のバラとケーキをプレゼント。
綾野さんは「とても感謝です。ケーキ、 『紅』色ですよ!? 本当に申し訳ないですね‥ 嬉しいです」と喜びのあまり恐縮してしまいました。



抱負については「健康第一。この作品で僕たちが見たことない景色を見せていただいていますが、さらに見せていただけるのではないかなというのが一つの抱負としてある。今度こそおかん(ヒコヒローさん)とも共演もしたい」と語りました。



ラストは、Xポーズでキメキメ(笑)。
劇中歌を歌うXJAPANを意識しました。



映画『カラオケ行こ!』は大ヒット公開中!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル