top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

横浜流星「人生一度きりなので、後悔なく過ごしたい」 『エージーアレルカット』シリーズ新TVCM「花粉をカット」篇 メイキング&インタビュー

フィールドキャスター





横浜流星さんが出演する、第一三共ヘルスケアのアレルギー専用点鼻薬『エージーアレルカット』シリーズの新TVCM「花粉をカット」篇が、1月26日に放映スタート。



新CMでは、鼻水や鼻づまりなど花粉によるつらいアレルギー症状で悩む人々に対し、横浜さんがスタイリッシュに花粉をカットしていくことで処方強化された『エージーアレルカットC』の製品特徴が表現されています。



また、ファン必見のメイキング&インタビューも公開。



変わらない信念や根幹について問われると、横浜さんは「自分の心の中ですごく大事にしていることは、人生一度きりなので、そこに後悔なく過ごしたい。選択の連続でもあるし、その時に自分が胸張れる選択を常にしたいなっていうふうに思っていて、その中でやっぱり戦わなきゃいけないこともあるし、そこで譲っていたら流されていくだけだし、いい作品にしたいっていう気持ちは強くあるので、妥協しないっていうのは常に心に留めています。」と思いを語りました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル