top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

安藤サクラ、オン・オフの切り替えの秘訣は「働いている時間でも、一瞬意識をふわって抜くこと」

フィールドキャスター





安藤サクラさんが出演するミドル・ハイクラス向け転職サービス 「マイナビスカウティング」の新CM『登場・お待たせしました』篇が、1月24日に放映スタート。



併せてメイキング&インタビューも公開されました。



インタビューでは、「オンとオフの切り替え方や、その秘訣があれば教えてください。」という質問が。
安藤さんは「何をオンでオフとするかっていうのは、ちょっと分からないんですけど」と前置きしつつ、「私自身はすごく自分の居かたとかは、プライベートとお仕事の場とあんまり変わりはないんですけど、だからこそ、こういう感じがオンだとするならば、オフは一人でいる半分白目くらいの状態が自分にとってオフなのかなぁ。」とコメント。



「すごい意識な気がしていて、オンとオフって。自分の意識の切り替えで、たまにうわ、やっばいな自分って思う時が、オフなのかなぁ。働いている時間でも、一瞬意識をふわって抜くみたいな、そういう時間をつくるようにしているのかもしれない。喋っている間でも、なんかどこかでふわっと一瞬気持ちをほぐすみたいな瞬間をつくっているのかもしれないですね。じゃないとずっと疲れちゃう気もしていて。そういう自分をつくれるように、日頃から自分のことをよく知っておくっていうのが良いのかなって思います」と語りました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル