top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

王林、自身監修のりんごのコッペパンをもぐもぐ「新しい愛を注げる」ローソンの新WEB CM&メイキングが公開

フィールドキャスター





王林さんが監修した「ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご」の発売を記念して、王林さんが出演するローソンの新WEB CM「ふわもちコッペ りんご&カスタード 思い出の味でハピろー!」篇の放映が、1月23日にスタート。



CMでは、王林さんがもぐもぐと美味しそうにパンを頬張るシーンに注目。「見た目は地味だけど、かな~り美味しい!」とアピールしています。



また、1月16日に実施された青森県庁表敬訪問のメイキング映像&インタビューも公開されました。



以前行われたローソンのイベントにて、今後商品化したいものを聞かれた王林さんが、「青森の給食で食べていたりんごの入ったコッペパン」と回答したことがきっかけで、今回のコラボレーションによる商品開発が実現。しかし王林さんは「実際に完成したものは給食で食べたりんごのコッペパンとはだいぶかけ離れたものになりました」とコメントしています。



「給食で食べたときは昔ながらっぽい硬めのコッペパンに角切りのリンゴが至る所に散りばめられているコッペパンだったんですけど。その素朴な感じも王林はすごい好きだったけど、今回商品になったコッペパンは今流行り感もちょっと入っていて、ふわふわのもちもちで、角切りのりんごじゃなくてジャム状になっているものが入っていて、またその時とは違う、でも懐かしさがある、新しい愛を注げる青森のコッペパンができたと嬉しく思っています。」と語りました。



「ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご」は全国のローソン店舗にて1月23日に発売です。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル