神谷浩史出演、NHK「プロフェッショナル」が大反響! 番組公式も「再放送予定はありません…が、かけあいます」

神谷浩史出演、NHK「プロフェッショナル」が大反響! 番組公式も「再放送予定はありません…が、かけあいます」
2019年1月7日放送のNHKドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』で、声優・神谷浩史さんにスポットがあたりました。放送終了後、Twitterでは「ファンでよかった」「再放送をお願いします」といった声が続出しています。
2019年1月7日放送のNHKドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』で、声優・神谷浩史さんにスポットがあたりました。同番組では神谷さんに5か月間密着し、「オファーがなければ収入ゼロ」という厳しい世界で生きる、いつも以上に真剣な姿や演技にかける覚悟が明らかに。放送終了後、Twitterでは「ファンでよかった」「再放送をお願いします」といった声が続出しています。

『プロフェッショナル 仕事の流儀』は、さまざまな分野のプロの「仕事」を徹底的に掘り下げるドキュメンタリー番組です。1月7日放送回では『進撃の巨人』『ワンピース』など数々の作品で活躍する声優・神谷さんに5か月間密着。己の声だけで生き抜く覚悟、そして神谷さんの闘いの日々が映し出されました。

放送終了後、Twitterでは「応援している側は苦悩している姿は見ることが出来ないので貴重な特集です」「真面目にひたむきに努力し続ける姿、舞台裏を見ることが出来、改めてファンでよかったと思います」「神谷浩史様のプロフェッショナル、あと100回観よう…尊敬と憧れが止まらない45分間息止めて観てたら疲れが……」「神谷さんの仕事へのストイックさ真面目さに圧倒された。普段不真面目中途半端の自分の頬をぶったたかれた気分」「神谷さんが猛烈に仕事に打ち込んでる姿を見て、母が声優を見る目が変わった。だから日頃からすごいって言ってんじゃんって感じだけど、これがアイドル神谷浩史の側面だけだったら絶対に信じてくれなかった。神谷さんのお仕事をちゃんと写してくれてありがとうございました」といったコメントが続々。


そのほか、今回の再放送を望む声も多数上がっていますが、1月8日に番組公式Twitterは「現時点では再放送の予定はありません……。が、編成局にかけあいます!お時間下さいまし」とコメント。続報に期待したいです。
更新日:2019年1月11日
提供元:アニメ!アニメ!

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME