top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ごはんじゃないよ!?ニワトリを見たシベリアンハスキー、完全に野生の目

エンタメウィーク編集部

「フィン君ブログ Siberian husky」がYouTubeに公開した「【大変】目の前の鶏さんに大興奮な空腹ハスキー兄弟がこちら…笑 【シベリアンハスキー】 」という動画。

この記事では、この動画がどんな人にオススメか、どんな見どころがあるかを簡単にご紹介します!

ごはんじゃないよ!?ニワトリを見たシベリアンハスキー、完全に野生の目

こんな人にオススメ!

空腹なシベリアンハスキーが、お友達の家でニワトリ小屋を発見…!その時飼い犬はどんな表情をするのか!?ニワトリは大丈夫…?無邪気な野生顔が見たい方はぜひ再生してみてください!

広告の後にも続きます

動画の見どころ

シベリアンハスキーのフィン君、ヴァル君、バディ君。
この日はお友達のおうちに遊びに行くようです。

広いお庭でワンちゃんズがニワトリを見つけたのは5:20頃~
小屋の中の元気なニワトリがよほど気になるのでしょうか、しっぽをぶんぶん振って釘付け!獲物じゃないよ~!でも見た目がオオカミに似ているシベリアンハスキー、目線が完全にハンターに見えてきます。
そのあともお庭でたくさん遊んで夜はBBQ、そこでちゃんとしたごはんのお肉ももらえました(笑)
楽しい一日を過ごしたシベリアンハスキーに、こちらまで元気を貰える動画でした!

「フィン君ブログ Siberian husky」とは

こんにちは。

2021/01/16生まれの男の子
シベリアンハスキーのフィン君です。

フィンの成長記録として日常をアップしていきます。

YouTubeチャンネル >

 
   

ランキング

ジャンル