top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

靴下大好き!優しいけれど、油断も隙もない柴犬お兄ちゃん(笑)

エンタメウィーク編集部

「柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro 」がYouTubeに公開した「目の前にある靴下の誘惑に勝てなかった柴犬 」という動画。

この記事では、この動画がどんな人にオススメか、どんな見どころがあるかを簡単にご紹介します!

靴下大好き!優しいけれど、油断も隙もない柴犬お兄ちゃん(笑)

こんな人にオススメ!

家族の靴下が大好きなワンちゃん。基本的に赤ちゃんには優しいお兄ちゃんですが、ふとした時に靴下への情熱が止まらなくなってしまうようです。12万再生された可愛らしい動画が気になる方は是非ご覧ください!

広告の後にも続きます

動画の見どころ

元気な柴犬りんご郎くん登場。なにかピンクのものをくわえているようですが…それ赤ちゃんの靴下!飼い主さんの匂いが好きだったり、噛み心地が良いなどの理由で、家族の靴下を欲しがるワンちゃんは一般的に多いみたいです。
3か月の末っ子赤ちゃんに寄り添うりんご郎くんとお姉ちゃん…優しい時間が流れてうっとしていると、りんご郎君がおもむろにスクッ!?

3:09の機敏な動きは必見!
パパに叱られてもなかなか靴下の誘惑に勝てないりんご郎くんなのでした。

「柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro 」とは

2018 1/19生 柴犬りんご郎の成長記録。

YouTubeチャンネル >

 
   

ランキング

ジャンル