top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

草なぎ剛「唯一仕事でNG」二度と出ない番組企画を明かす

ABEMA TIMES

 草なぎ剛が「唯一NGを出した」仕事について告白。「あれは参ったね」と当時を振り返る一幕があった。

【映像】草なぎが唯一NGを出した仕事

 ABEMAにて1月21日(日)に放送された『ななにー 地下ABEMA』#10では、「目指せ!YouTubeで720万回再生」と題した企画が展開。稲垣吾郎、草なぎ、香取慎吾がさまざまYouTuber計10組とコラボし、総再生回数720万回を目指す。実は、放送の1週間前からそれぞれのチャンネルでコラボ動画がアップされていて、今回はその撮影の裏側が一挙大公開された。

 稲垣と香取はペアで大食いYouTuberの三年食太郎とコラボ。三年食太郎は、見た目から想像できない大食いっぷりで、2018年から活動をスタートし、チャンネル登録者数は63万人超を誇る。そんな三年食太郎に対し、稲垣と香取はタッグ戦で回転寿司の大食い対決に挑み、接戦を繰り広げた。

 VTRを見守っていた草なぎは「やりますね〜」と2人の健闘を称えた。稲垣が「草なぎくんは大食いどうですか?昔、フードファイトやってたけどね」と聞くと、草なぎは「(フードファイトは)役ですからね〜」と言いつつ「『おじゃMAP!!』(フジテレビ)で大食いやってことあったけど、気持ち悪くなっちゃって」と過去のエピソードを話す。

広告の後にも続きます

 稲垣が「草なぎくんが珍しく怒っちゃったやつね」とプチ情報を挟み込むと、草なぎは「そう。仕事で唯一NG出した」と述べた。稲垣が「あの後、ずっと言ってたよね」と言うと、草なぎは「うん、ずっと言ってた。あれは参ったね」と当時を振り返っていた。

(ABEMA「ななにー 地下ABEMA」より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル