top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

浜辺美波、“最近一番うれしかったこと”は「いっぱいお休みいただいて、毎日…」

ナリナリドットコム

女優の浜辺美波(23歳)が、1月22日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。“最近一番うれしかったこと”を語った。

番組にはこの日、映画「サイレントラブ」の宣伝を兼ねて、Hey! Say! JUMP・山田涼介と浜辺がゲスト出演。お互いに聞いてみたいこととして、山田が「最近一番うれしかったこと」を浜辺に質問する。

浜辺は「年始に、ちょっと経ってからいっぱいお休みをいただいたんですけど、(休みの間)12時間毎日寝てて…。『私、まだ12時間寝れるんだ!』ってすっごいうれしくて。トイレに起きるかな、とか。お腹空いて起きるかな、とか。(思ったけど)ぶっ続けなんです。すごく幸せだったし、『12時間寝れます!』ってこれから言い張れる。それがうれしくて」とニコニコと語る。

これに番組MCのバナナマン・設楽統が「もう我々なんか4時間くらいで…」と言えば、陣内智則も「4時間も…4時間も無理やな。目が覚めちゃう。目が覚めてトイレ行って、すぐまた目が覚めちゃう。おしっこ出ないのにトイレ行っちゃう」とおじさんトークを繰り広げた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル