top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

テレ朝の田中萌アナ「大手企業のサラリーマンが好き」パートナーに求める年収は?

ナリナリドットコム

テレビ朝日の田中萌アナ(32歳)が、1月21日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。パートナーに求める“理想の年収”をぶっちゃけた。

番組はこの日、女性がよく聞かれる質問「パートナーに求める年収はいくら?」における“理想の返答”を考えていくことに。

自身が考える「パートナーに求める年収」を聞かれた田中アナは「超リアルな話をすると、1000万円」と明かし、その理由を「私は社長でもなく、俳優でもなく、大手企業のサラリーマンが好き。“大卒・大手企業サラリーマン・年収1000万円”の人、お願いします(笑)」とぶっちゃけトークを披露した。

脚本家で演出家のマンボウやしろさんは「めちゃくちゃな話をしてますね!すごいことを言ってる」と猛ツッコミ。番組MCの千原ジュニアさんは「ええやんか! こんなドすっぴん女子アナはおらんで!」と、田中アナの赤裸々話に釘付けとなっていた。

また、田中アナは「私たちにとって、どのように答えるのが正解だったんですかね?」と尋ねると、ジュニアは「自分が求める数字をそのまま言うのがいいんじゃないの?」とストレートに伝えた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル