照英、筋肉隆々のふくらはぎを披露し“営業の仕事”を力説「歩いた距離はウソをつかない!」『bellFace』新CM
照英、筋肉隆々のふくらはぎを披露し“営業の仕事”を力説「歩いた距離はウソをつかない!」『bellFace』新CM
インサイドセールス システム『bellFace』を提供するベルフェイス株式会社は、タレントの照英さんを起用したCMの第2弾『はるばる営業』篇を、2019年1月7日(月)より日本交通のタクシーにて放映します。
◆CM制作・放映の背景
「働き方改革」が叫ばれる近年において、労働人口の多い「営業職」の改革は全くと言っていいほど進んでいません。今回の交通広告では、ヒラメ筋を自慢する昭和の営業部長とベルフェイスを活用してスマートに営業する新入社員のストーリーを通じて “デスクで営業する” という新しいスタイルを啓蒙し、営業の働き方改革に貢献していきます。

◆【ベルフェイスCM公開中】『はるばる営業』篇(字幕あり)

https://www.youtube.com/watch?v=UkkM4V9hkJ4



◆CMストーリー
先輩社員(照英さん)に同行して、田舎の企業を訪問する新人の佐藤。
かなりの距離を歩いても目的地に到着しないので、疲れ果て思わず愚痴をこぼす。
すると、先輩社員はすかさず「営業という仕事は、相手と直接会って話すことが大切なんだ!」と力説する。

そして筋肉隆々の鍛え上げられたふくらはぎを自慢気に披露し、そのヒラメ筋を愛おしそうに摩りながら、「歩いた距離はウソをつかない、それが営業だ!」と決め台詞。

その言葉を否定するように、「これからはデスクで営業する時代へ、ベルフェイス」というナレーションが入り、
ベルフェイスの営業システムを紹介。

◆CM概要
タイトル :『はるばる営業』篇
出演   :照英、西藤 圭祐 他
放映開始 :2019年1月7日(月)〜

◆出演者プロフィール
営業部長役:照英
出身地  :埼玉県鴻巣市
生年月日 :1974年4月4日
血液型  :O型
サイズ  :H183 B98/W81/H95

新入社員役:西藤 圭祐
出身地  :神奈川県
生年月日 :1994年11月
サイズ  :H176 B91/W71/H91

(更新日:2019年1月10日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME