top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「幽霊や探偵でも!」 東宝シンデレラ・白山乃愛(11)の夢は? 新CM『KUMON〜基礎学力の大逆襲!〜』

フィールドキャスター





人気子役の白山乃愛さん(11)が、公文教育研究会(KUMON)のCMに初出演しました。
第9回『東宝シンデレラ』オーディションでグランプリを受賞し、KUMON現役生でもある白山さん。



圧倒的透明感で、元気よく「私はさまざまな知識を身につけ、いつか世界に羽ばたきたい!」と夢を紹介。
科学者や、医者など様々な職業の衣装で披露する他、“基礎学力の大切さ”などを語っています。



撮影後は、インタビューに対応。
CMのテーマにちなみ、自身が基礎学力を身につけるために、習慣にしていることを問われると「学校の宿題を丁寧に学習している。例えば漢字は時間がかかっても丁寧に書くことを心がけている。テストを全部100点にしたいから」とのこと。



女優としてやってみたい役はあるのか、尋ねると「私と性格が似た役でも似てない訳でも、挑戦してみたい。ホラー映画で幽霊でも出てみたい。探偵とか何かを解決する役とかやってみたい。‥で、探偵になりたい」とアピールしました。



CMは『基礎学力は大事篇』、『誤解篇』、『将来に役立つ篇』の3種類あるので、ぜひ全てご覧ください↓




https://www.youtube.com/watch?v=7mHRyqXUKVA



 
   

ランキング(動画)

ジャンル