top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

堂本光一、剛の結婚を祝福「電話で聞いて、びっくりしました」  上田竜也に、中丸雄一の結婚祝いに「何をあげるの?」と相談

エンタメOVO

 舞台「Endless SHOCK」製作発表会見が20日、東京都内で行われ、主演を務める堂本光一(KinKi Kids)が、上田竜也(KAT-TUN)、佐藤勝利(Sexy Zone)、中山優馬ほかと共に登場。

 会見後の囲み取材で、光一と上田が、先日結婚を発表した堂本剛(KinKi Kids)と中丸雄一(KAT-TUN)の結婚についてコメントした。

 自身のInstagramで「剛くん結婚おめでとう!!」と相方・剛の結婚を祝福していた光一。剛の結婚について「事前に報告を受けていた?」と聞かれると、「先日まで博多の公演をやっていまして、博多で連絡が来ました。お互いに電話番号を知らないんですけれど、(剛が)お話したいということだったので、『じゃあ俺の電話番号を教えて』と(マネジャーに)言ったら、次の日、マネジャーに電話が掛かってきて、マネジャーが、その電話を僕の部屋にピンポンって持ってきました。そんな2人なんですよ(笑)」と報告を受けたときの状況を報告。

 剛の結婚報告の言葉については、「単刀直入に。電話を代わって、すぐぐらいに言われて、え? ってびっくりしました」とコメント。お相手のももいろクローバーZ・百田夏菜子について「交際しているのは知っていた?」との質問には、「知らないです。びっくりしました」と答えた。

 また、中丸の結婚について「いつ報告を受けた?」と聞かれた上田は、「皆さんが聞いたちょっと前くらいですかね。お祝いは、もちろん何か考えさせていただきます」と笑顔でコメント。

広告の後にも続きます

 光一も剛に、まだ「結婚祝いをあげていない」といい、報道陣に「そういうお祝いって、いつするんですか?」と興味津々に質問。「披露宴をやらない場合は、自分のタイミングでいいのでは」という言葉を掛けられると、光一は「その辺、探りを入れたいと思います」と声を弾ませ、上田に「(中丸に)何をあげるの? 相談しようか」と投げ掛け、上田も「いやあ、相談しましょう」と応じていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル