top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

16才新星・齋藤潤 綾野剛が「かわいい‥」と“ほれぼれ”   映画『カラオケ行こ!』舞台挨拶

フィールドキャスター





映画『カラオケ行こ!』の公開記念イベントが行われ、キャストの綾野剛さん、齋藤潤さん、やべきょうすけさん、チャンス大城さん、吉永秀平さん、監督の山下敦弘さんが登壇しました。



場所は、カラオケチェーン店『まねきねこ』のライブルーム。
齋藤さんは「会場がどんな風なのかなと楽しみにしてきたが、まさかこんな大きな場所(カラオケルーム)があったのかとビックリしている」と驚きました。



公開して約1週間が経過。
反響も大きかったらしく「公開してから、友達や家族だけではなく、本当に色んな方から『良かったよ!』とか感想が届いていて、幸せだなと感じている」と感無量。



そんな齋藤さんに、やべさんは「彼のTikTokがかわいいんです!踊ったりしていて。すぐ“いいね”のハートを押しちゃいます!」とほめると、綾野さんも「かわいいですよねぇ」とほれぼれ(?)。



ちなみに綾野さんには「踊りの依頼きていない」そう。
やべさんが「おじさんの踊りほど滑稽なものはない!できる人がやれば良い」と話すと、チャンスさんが「DA PUMPを‥」と突如踊り、会場から笑いが起こりました。



最後に齋藤さんは「見どころが詰まっていますし、一言では括れないほど沢山のたおやかで温かいシーンが詰まっているので、劇場に足を運んでくださったら嬉しいです。僕も今日話をしていて、また映画館に何回も行こうと思った」と笑顔。
すると綾野さんが「じゃあ一緒に行こうか!?」と突如お誘いが。
齋藤さんは「良いんですか!?」と戸惑いつつ驚きました。



映画『カラオケ行こ!』は大ヒット公開中。



↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<綾野剛 XJAPAN『♪紅』熱唱への努力 「裏声で歌った」>
https://www.youtube.com/watch?v=-EzWjklurtw


 
   

ランキング(動画)

ジャンル