top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

BE:FIRST・LEO、第3子出産ギャル曽根のために初めてベビー用品を購入「惚れます」「気遣いができる優男」と反響

耳マン

ギャル曽根「優しすぎないかい?」

タレントのギャル曽根が1月18日、自身のInstagramを更新。7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTのLEOからベビー用品をプレゼントされたと明かし、「思いやりに溢れてる人だなぁ」「若いのに立派」と話題を集めている。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2023年11月に第3子となる女児を出産したばかりのギャル曽根。2024年1月18日、彼女は木曜日のレギュラーを務める情報番組『ラヴィット!』に2カ月ぶりに復帰した。

同日、ギャル曽根は「優しすぎないかい? BE:FIRSTのLEOくんから。お祝いを頂いちゃいました」と明かし、共演者のLEOと撮った番組オフショットを公開。写真の彼女は大きな紙袋を持っており、「初じめての赤ちゃん用品のお買い物だって、、、 わざわざ ありがとう 優しすぎる。。」(原文ママ)と感動した様子で続けている。今まで買ったことのないベビー用品をわざわざ選んでプレゼントしてくれるなんて、気遣い度MAXすぎませんかっ!?

「想像してニヤニヤしちゃった」というファンも

LEOがベビー用品を贈ったというエピソードを受け、コメント欄では「レオくん優しい」「惚れます」「思いやりに溢れてる人だなぁ」「若いのに立派」「気遣いができる優男」と反響が続出。「赤ちゃん服買ってる様子を想像してニヤニヤしちゃった」と想像を膨らませて和むファンも見られる。にこやかなツーショットに「素敵な写真」「お二人のお写真で凄く幸せな気持ちになりました!」という声も相次いでいる。

広告の後にも続きます

LEOはレギュラーメンバーではないものの、2023年9月からたびたび『ラヴィット!』に出演している。また番組でもギャル曽根との仲良しな絡みが見られそうでワクワクしますねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル