top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

仲良しな高良健吾と石田卓也 「一緒に河川敷を散歩」 映画『罪と悪』舞台挨拶

フィールドキャスター





映画『罪と悪』の完成披露舞台挨拶が行われ、キャストの高良健吾さん、大東駿介さん、石田卓也さんが登壇しました。



この映画の登場人物は、ある事件をきっかけに離れ離れになった同級生3人。
20年ぶりの再開後、過去の事件の扉が再び動きはじめる‥ というサスペンス作品です。



高良さんは、撮影を振り返り「一昨年にロケをしたが、とにかく自分たちに与えられた作品、役に必死に向き合ってきた。答えが見つからないときは、大東さんと石田さんの顔を見て何かをもらった‥ 自分が困った時に目の前にいる人から何かをもらい、そこから答えを導き出すということは 中々できない経験だった。公開されて本当に感無量です」と喜びました。



ロケが行われたのは福井県。
現場での思い出をを問われると、大東さんは「雄大な景色にかなり背中を押された」、「福井は人にも助けられたね〜」を笑顔。



撮影がない時は何をしていたのか?
高良さんは「散歩‥ 好きなのでとにかく空いている時間は散歩していた。2〜3時間余裕で」と回答。石田さんとも一緒に散歩したそうで「一緒に河川敷でしたね。『ああいう時期あったね〜。福田沙紀ちゃんとかと遊んだよ』なんて話をした」と照れ笑い。
仲良く語り合いました。



映画『罪と悪』は2月2日(金)に公開!



↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<同世代が共演 高良健吾、大東駿介、石田卓也が“再会”>
https://www.youtube.com/watch?v=Y8msi3yuNO8


 
   

ランキング(動画)

ジャンル