top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

かが屋・加賀、若い頃の南原清隆に大変身! 本人との2ショが「双子?」「めっちゃ似てます」と話題に

耳マン

加賀翔、南原清隆に扮して2ショ

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が、1月16日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆に扮して本人と撮ったツーショットを投稿し、「ナンチャン感スゴい」「家族写真みたい」と話題を呼んでいる。

菊地亜美、姉との2ショが“双子級”にそっくり!?「あみさんが2人いる」「どっちだかわかんなかった!」と驚きの声

1月14日に開催のイベント『男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ』で公開されたドラマ『出川哲朗物語』に出演した加賀。同作で加賀は、事務所の大先輩である南原の若い頃を演じた。16日、「南原さんに見てもらってメイクもうちょっと濃くしたらいいんじゃないって言ってもらったりした時間すごすぎる」などとつづり、南原と撮ったオフショットを公開。本人のアドバイスを受けて変身した加賀は、目の周りや頬の雰囲気がそっくりだ。並んでいると家族みたいにも見えますっ!

「親子」「若い頃のナンチャン」と反響続出

加賀と南原のツーショットに、Instagramのコメント欄は「めっちゃ似てます」「ちょっと待て似てる」「親子みたい」「双子?」「家族写真みたいでほのぼのします」と大盛りあがり。「若い頃のナンチャン」「ナンチャン感スゴい」と瓜二つな見た目に衝撃を受けるファンが絶えない。南原自らメイクの指導をしたというエピソードに、「すごい!ご本人直々」と驚くフォロワーもいる。

16日、加賀は『出川哲朗物語』の出演者と撮った集合写真も投稿。南原役を演じられたことについて、「大抜擢すぎる。幸せな一日でした最高の集合写真です」と嬉しそうに振り返っている。事務所の大先輩の役に抜擢されるなんて、喜びもひとしおですよねぇ……!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル