top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

夏木マリ、ちょっぴりホラーな“メイク崩れ”の自撮りショットに「何しても綺麗すぎる」「自然でいつも素敵」と反響

耳マン

夏木マリ、仕事終わりに撮影した自撮りショットがちょっぴりホラー……!?

女優で歌手の夏木マリが1月15日にInstagramを更新。仕事終わりに撮影したという自撮りショットを公開し、そのちょっぴりホラーな姿がネットで話題となっている。

夏木は同エントリーで、「仕事始めの仕事終わり…..」とのコメントとともに自撮りショットを公開。写真は、彼女が仕事後に撮影したショットのようで、仕事のために施していたアイメイクが崩れて、目のまわりが黒くなっている様子が確認できる。なんとも言えない表情でカメラのほうを見つめる姿はちょっぴりシュールで、ホラーな雰囲気も漂っている。お茶目かつユーモアあふれる投稿に、思わずクスッとしてしまいます!

「何しても綺麗すぎる」「自然でいつも素敵」と反響広がる

コメント欄では、「お疲れ様です」「お肌が綺麗〜」「それでも、美しいのはなぜでしょう」「ハイセンス」「何しても綺麗すぎる」「色も白くてキレイなお肌」「いつでもステキなねーさん」「自然でいつも素敵」など反響が広がっている。ファンのみなさんは、メイクが崩れていても美しい彼女の姿に驚いているようですね。

夏木のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットがたびたび公開されている。彼女の日常が気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

小柳ルミ子、71歳のショートパンツ姿が美脚すぎる……「永遠の憧れ」「ティーンエイジャーボディ」とファンうっとり

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル