top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ご本人かと思いました」「仕事が早いです」レイザーラモンRG、細川たかしの私服を完全再現したモノマネショットが話題に

耳マン

レイザーラモンRG、細川たかしの私服を完全再現!

お笑い芸人のレイザーラモンRGが、1月15日にX(旧Twitter)を更新。歌手の細川たかしのモノマネをした自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

1月10日に所属事務所を通じて、2023年6月に一般女性と再婚していたことを発表した細川たかし。11日には週刊誌『FRIDAY』から、再婚相手と思われる女性とのツーショット写真が公開され、ドクロがモチーフとなった奇抜な柄のセットアップを着た彼の私服姿がネットで話題となった。そんななか、RGは自身のXを更新すると、「細川たかし師匠とお揃いゲット♪」とのコメントとともに、1枚の写真を公開。写真の彼は、細川と同じセットアップを着用しており、ヘアスタイルやスニーカーも再現している様子が確認できる。表情やポージングも本人を真似ていることから、完成度の高いモノマネショットに仕上がっています!

「ご本人かと思いました」「仕事が早いです」と反響広がる

このポストに対してネットでは、「さすが過ぎて鳥肌立ちました…」「2人揃ったところが見たい」「顔まで似てるんですが…」「最高www」「仕事が早いです」「このスピード感、さすがRGさんです!」など反響が広がっている。さらに、「コラかと思った」「一瞬本家かと思った」「ご本人かと思いました笑」などのリアクションも確認できる。

RGは過去に細川の特徴的な髪型を真似したことで本人から怒られたものの、無事に和解し直々に“こぶしたかし”の芸名をもらったことでも知られている。彼のSNSでは、今後も新作モノマネが公開されるかもしれないので、引き続き注目していきたい!

「合成かと思った」「マジの体ですか??」とろサーモン久保田、ダイエット成功を報告する引き締まった上裸ショットに大反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル