top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

稲垣吾郎「喋るとニヤけてきちゃう」新しい家族とのラブラブエピソードを告白

フィールドキャスター





稲垣吾郎さんが部⻑役として出演する「Yappli UNITE」の新CM 「稲垣部⻑とヤプリユナイト」篇が、1⽉15⽇に放映スタート。



今回のCMでは、とある企業の⼈的資本経営に関する課題が「Yappli UNITE」の⼒で解決される様⼦が、社⻑・稲垣部⻑・部下のやりとりでコミカルに描かれています。



さらに、ファン必見のメイキング&インタビューも公開。



インタビューにて最近エンゲージメントされたと思うことを問われると、稲垣さんは「家族が増えたので。というのも猫を2匹お迎えしたので、そのペットとの生活というのが、ちょっとまた新しい自分の生活となって、定着していることかもしれませんね。」とコメント。



「喋るとニヤけてきちゃうんですけどね、本当にかわいいんでね。もともと一人暮らしなので、一人で会話することがないじゃないですか。まぁでも猫がいると、会話する相手も増えてくるというか。まぁ通じているかは分からないんですけど、猫と会話を楽しんだりとか、家の中で喋るようになりましたね。まぁそういう猫ちゃんたちと喋っている僕の姿っていうのは絶対に見せられないですけれども。結構デレデレな感じで生活をしてますかね。」と新しい家族とのラブラブな様子を告白しました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル