top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“ミスマガ美女”・天野きき(19)初写真集は「少し大人っぽくてセクシー」

フィールドキャスター





グラビアアイドルの天野ききさん(19)。
『ミスマガジン2021』でミス週刊少年マガジンを受賞した経歴を持つほか、クリープパイプのMV『青梅』の出演で話題に。 女優としての活躍も期待されています。



そんな彼女が、初の写真集『フロントメモリー』を発売。
18才の夏に撮影された本作は、”純真さ”と”あどけなさ”が引き立つ。
その反面、衣装はビキニやランジェリーなど、大人っぽいもので攻め、ちょっぴり背伸びした雰囲気を醸し出す。



無事に発売でき「まずはファンの方に『写真集出さないの?』と言われていたので、お待たせしましたという気持ち。出せたのは皆さんのおかげで、たくさん愛してもらえて嬉しい」と喜びました。



お気に入りは、デコだしカット。
理由は「私、普段おでこは出さない。でも、写真集だから色んな私を見せたいと思った。ちょっと田舎っぽいイメージにした」と語りました。



そのほかの見どころは、初めてのランジェリー姿。
「水着とは違いドキドキしたけど、新鮮で少し大人っぽくセクシーさが演出できたかな」とアピール。 全体の自己採点は「111点!期待以上のものができたので、100点を超えてさらに私の好きな数字1を加えて111点!」と胸を張りました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル