top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「堂本剛と百田夏菜子を見習って」有村架純、久々のインスタ更新に届いた「キンプリ高橋ファンの仰天要求」

アサジョ

 1月12日、有村架純が自身のインスタグラムを更新。今後、ファッション誌で披露すると思われる大胆コーディネート写真を投稿した。

「有村はこの日、ファッション誌『GINZA』のアカウントリンクとともに、撮影中とみられる自身のショットを2枚投稿。写真には、美脚を露わにした個性的な黒コート姿と、モノトーン系ズボン&Tシャツに黒ライダースジャケットを羽織るクールなファッションが写っており、ファンを歓喜させています」(芸能記者)

 有村といえば昨年、King&Prince・高橋海人との約3年にも及ぶ交際がスクープされ、世間を驚かせた。その後、有村のインスタには「海人と別れてください」「年齢的に出産のこととかお考えならどうか他を当たってください。海人は今、大事な時期なんです」などと、一部キンプリファンからの辛辣なコメントが多数寄せられることに。

 そして今回のインスタは熱愛報道後、初の更新となったわけだが、ある理由で一部キンプリファンをさらに激怒させているという。

「今回、有村がインスタを更新したのは12日の夜なのですが、その投稿と近い時間、高橋も自身のアカウントでインスタを更新していたのです。2人の投稿内容に繋がりはないものの、アップした時間が近かったことで、“有村と高橋が示し合わせて投稿したのではないか?”と憶測が飛び交うことに。そのため有村のインスタには、一部ファンから『待って、海人と同じタイミングで更新してるやん』『海人は匂わせとかそれらしきことするような人とは付き合ってほしくなかった』『彼の未来なんかこれっぽっちも考えてない 自分の事ばかり』などと、一方的な辛辣コメントが相次ぎました。また、先日結婚を発表したKinKi Kids・堂本剛と、ももいろクローバー・百田夏菜子は、“匂わせ行為”がないままゴールインしたと言われているためか、『剛くんと夏菜子ちゃんを見習ってほしい』といったコメントまで寄せられています」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 一方で、「たまたま時間が被っただけでは?」「架純ちゃんの気持ちも考えて」などと、有村を擁護する声も多く飛び交っている。キンプリには熱狂的なファンも多いため、しばらく有村のインスタは荒れた状態が続くかもしれない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル