top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

鈴木愛理、「SnowManメンバーとのラブラブ姿」で心配された「彼氏・田中碧選手との仲」

アサジョ

 1月11日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」に、SnowMan・岩本照がゲスト出演した。同番組での、岩本と番組MC・鈴木愛理のやり取りがネットで注目を集めているという。

「番組にて“異性のキュンとする仕草”について話題があがると、岩本は『誰も気付いてないところで、2人の目が合ってニコッてされると“あれ?”ってなります』と告白しました。このコメントを受け、スタジオでは岩本とMCの鈴木が、そのシチュエーションを実践することに。その際、岩本は1度鈴木のほうをチラッと見て下を向いた後、再びジーッと見つめ、鈴木もそれに応える形で岩本のほうへ顔を向け、見つめ合う形となりました。その後、2人は照れくさそうに笑い合い、まるで初々しいカップルのような光景が映し出されたんです」(テレビ誌記者)

 そんな、2人が見つめ合っている姿は、切り抜き動画として放送後にSNSで拡散されることに。するとネットでは「これは恋が始まりそう…!」「お互い年齢も近いし付き合ってほしい」「ガチ照れだね。惚れあってる?」などと、2人の“今後”に期待する声が相次ぐことに。

 その一方で、有名サッカー選手のメンタルを心配する声もあがっているという。

「鈴木といえば昨年、サッカー日本代表の田中碧選手と交際中であることを自身のブログで宣言し話題に。そんな鈴木の恋人・田中選手は過去、インタビューで『実は、メンタル弱いんです』『自分を完全にコントロールできるほど芯が強くないです』と語るなど、メンタルの弱さを明かしてきました。それだけに今回、岩本と鈴木のラブラブなやり取りを見た視聴者からは『俺が田中碧だったら不安で仕方がない』『自分で「メンタル弱い」って言ってたし心配だろうな』『(田中が生活する)ドイツに愛理ちゃんを呼び寄せるしかない!』などと、田中選手を心配する声があがっています」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 岩本と鈴木に熱愛が発覚したわけではないが、アツアツなコミュニケーションが番組であったことで、鈴木の彼氏である田中選手にも注目が集まってしまったようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル