top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

中学生たちが涙‥ 綾野剛らサプライズ登場  映画『カラオケ行こ!』中学校訪問イベント

フィールドキャスター





映画『カラオケ行こ!』の中学校サプライズ訪問イベントが行われ、キャストの綾野剛さん、齋藤潤さん、主題歌担当のLittle Glee Monsterが登壇しました。



訪問先としてする選ばれたのは、府中市立府中第四中学校。
Little Glee Monsterと共に主題歌の『♪紅』をレコーディングした合唱部が所属しています。



この合唱部は、第76回全日本合唱コンクールで金賞・文部科学大臣賞を受賞するなど、これまでも数々の輝かしい実績を持つ強豪校。 山下監督やプロデューサー陣が何度も取材し、映画の登場人物やストーリーに反映させたそうです。



先生の「どうぞ!」の掛け声で、綾野さんらが登場。
生徒たちは大興奮で、涙を流す子も‥



綾野さんは生徒たちへのコメントを求められると「まず、家族を大切にしてください。家族を大切できれば仲間を大切にできます。そうすれば、自分をたくさん知ることもできる。その連鎖によって何が生まれるかというと、自分以外の人の変化に気づいていくことができると思う。喜んでいるのか悲しんでいるのか‥ そういう気付きを増やしていくことが、皆さんのこの先の希望になると思います」と伝えました。



映画『カラオケ行こ!』は大ヒット公開中!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル