top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“いってる”女性ってまさか…東出昌大が後輩女優3人との山奥生活を公開で疑惑集中!

アサジョ

 俳優の東出昌大が、朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)に出演。番組で紹介された山奥での半自給自足生活の現状が視聴者をザワつかせている。

 同番組の1月9日放送回では、約2年前から都会を離れ、山奥で暮らす東出の生活に密着取材した模様を放送。昨年1月にも同様の企画が放送されていたが、今回も狩猟でしとめたシカを解体する様子が見られたりと、相変わらずのサバイバル生活を送っているようだ。が、前回からの「大きな変化」として後輩の女優3人と4人で共同生活をしていることが紹介され、視聴者に大きなインパクトを与えたのだ。

「共同生活している女性3人はいずれも東出との共演をきっかけに知り合ったという20代。東出に誘われて山の生活の魅力に触れ、昨年6月頃から移住し、現在は狩猟免許も取得しているとのことでした」(エンタメ誌ライター)

 東出は彼女たちを異性としてではなく、人間的に好きでツルんでいると番組では説明しており、一見“ハーレムな生活”を送っているものの、何らやましいことはないと主張していた。が、やはりそこは、女性問題で躓いた俳優ということもあり、SNS上では「いやいや、クズな東出なら絶対手出してるだろ(笑)」「ホントこの人は懲りないな」「女だけじゃなく、男も誘えばいいのに」「3人全員かはともかく、キレイどころは手つけてるだろうな」など、東出が女性たちに手を出していると勝手に決めつけるコメントが多く見受けられている。

「昨年11月に配信されたバラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA)では、千鳥・ノブが相方の大悟の指示に従い、ゲストに失礼な発言を浴びせる人気企画『ノブの好感度を下げておこう』に東出がゲストとして登場。ノブから『普段、ヤバいの?』と質問されると、東出は『普段ヤバいっす! ちゃんとクズだし、ちゃんとズボラだし』と、みずからをクズだと言い切ってました。さらに『女いってる?』というド直球な質問を受けるも『まぁ、いってます、いってます』と、あっさり認め、爆笑をかっさらっていました。そんな東出だけに、共同生活している女性との親密な関係を疑われてしまっても無理もないというか、ある意味当然の反応かもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 東出としては後輩女性たちとの共同生活が明らかになったことで、炎上することは想定済みで、憶測で好き放題言われても痛くも痒くもないとのことだ。この企画は好評だったようで、同番組では、1月12日放送回でも東出にスキャンダル当時を振り返ってもらったりしていたが、今後定期的にこの密着シリーズが放送され、後輩女優たちとの「共同生活」の詳細がさらに明かされるか。

(田中康)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル