top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「またジャニーズが彼氏…」田中みな実、亀梨和也との熱愛報道で掘り起こされた「あのアイドルとの半同棲」過去

アサジョ

 元旦早々、KAT-TUN・亀梨和也とフリーアナウンサー・田中みな実の真剣交際を、各スポーツ紙が報じた。ビッグカップルなだけにネットで祝福の声があがった一方、一部亀梨ファンは複雑な心境だという。

「一部報道によると亀梨と田中は、昨年発売された美容雑誌での対談をキッカケに意気投合し、交際に至ったのだとか。また、今回の報道に亀梨の所属事務所は『仲良くさせていただいております』とコメントし否定しなかったため、交際順調と予想されています」(芸能記者)

 そんな中、亀梨のインスタグラムには、田中との熱愛報道を知ったファンからのコメントが殺到。その中には「亀ちゃん、推しをしなければよかったと思いました。新年早々どん底に落とされた気持ち」「結婚が嫌なんじゃない。相手がどうしてもムリなんです」「せめてもっといい人がいると思う。長年のファンですが初めて担降りしそうです」などと、田中を選んだことに対して辛辣な意見をぶつけるコメントも相次いだ。

 一方で田中といえば、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との過去の交際が有名だが、他にも旧ジャニーズタレントと熱愛疑惑が報じられたこともあった。

「田中は2016年頃、関ジャニ∞・横山裕と交際していたという疑惑が様々なメディアで報じられています。2017年に配信された『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、田中は当時、横山の住むマンションに引っ越して“マンション内同棲”を続けていたようですが、結婚願望の強かった田中とアイドルとして活動する横山との間にズレが生じ、しばらくして破局してしまった可能性があるといいます。そんな2人の熱愛疑惑は他のメディアでも報じられ、当時からジャニーズファンの間でも共有されていました。それだけに今回、田中と亀梨の交際報道にネットでは『またジャニーズが彼氏?』『なんだかんだ言って田中みな実ってジャニーズのイケメンが好きなんだね』という声があがっており、一部ジャニオタから敵対視される一因にもなっているようです」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 お互い37歳でいつ結婚してもおかしくない亀梨と田中。はたして、一部ファンの反対を押し切り、ゴールインとなるだろうか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル