真似したい! すでにカワイイ柴犬をさらにカワイイ生き物 “キリンシバイヌ”にする方法
真似したい! すでにカワイイ柴犬をさらにカワイイ生き物 “キリンシバイヌ”にする方法
その愛くるしい表情やたたずまいから忠実さをビンビン感じられる人間のベストフレンド、柴犬。 こんな最高すぎる生き […]


その愛くるしい表情やたたずまいから忠実さをビンビン感じられる人間のベストフレンド、柴犬。

こんな最高すぎる生き物がこの世に存在するなんて、信じられない。も、もしかして柴犬って架空の生き物? って疑っちゃうほど尊いですよね。

そこで本日ご紹介したいのは、すでに可愛い柴犬をさらに可愛い架空の生き物「キリンシバイヌ」にする方法です。

【必要なものは全部で4つ】

柴犬を「キリンシバイヌ」にするには。用意するものは、

1.柴犬。2.長めの廊下。3.キリンのカチューシャ。そして4.犬との絆。

この4つががあれば、誰でも簡単に挑戦できます。残念ながらこの4つのどれか1つでも欠けてしまうと、柴犬を「キリンシバイヌ」にすることはできませんのでご了承ください。

【猫での代用は絶対に無理】

また、1の柴犬は他の犬種では代用できますが、猫で代用することは絶対にできません。なので、私(記者)含む猫飼いの皆さんは残念ながら諦めるべし。

【磁石のように吸い寄せられるよ!】

上記の4つがそろったら、あとはとっても簡単です。柴犬を長い廊下の奥に待たせてからキリンのカチューシャを手に持って、愛犬の名前を呼んでみてください。

オーストラリアに住むファッションブロガーRollo(@rolloshiba)さん宅の柴犬くんが、最高のお手本を見せてくれています。

まるで磁石のようにカチューシャに吸い寄せられていく柴犬くん。途中の段差を飛び越える仕草もむっっちゃKAWAIII!!!!

【上級者はユニコーンにも】

ちなみにこちらの柴犬くんのような上級者になると、「ユニコーンシバイヌ」にも変身できるようになるようです。柴犬飼いの皆さんはぜひチャレンジしてみてください♪

参照元:Instagram(@rolloshiba)
執筆=黒猫葵 

(更新日:2019年1月7日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(ペット)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME