ディナーショー「Hoop-Dee-Doo Musical Revue」はゲスト参加型で大人気【アメリカ】

ディナーショー「Hoop-Dee-Doo Musical Revue」はゲスト参加型で大人気【アメリカ】
フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールドリゾート(Walt Disney World Resort)にある「ディズニー・フォート・ウィルダネス・リゾート&キャンプグラウンド(Disney

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールドリゾート(Walt Disney World Resort)にある「ディズニー・フォート・ウィルダネス・リゾート&キャンプグラウンド(Disney's Fort Wilderness Resort & Campground)」のダイニングホールで行われているディナーショー「フープディドゥー・ミュージカル・レビュー(Hoop-Dee Doo Musical Revue)」に友人たちがステージに連れていかれました。

過去3回ほどこちらのレストランを利用したことがあるのですが、その3回ともショーの途中で友人たちがパイオニア・ホール・プレイヤーズ(Pioneer Hall Players)の一人に連れていかれました。

他にもお子様や女性、おじさまなどもピックアップされて連れていかれますが、そのままショーは続きます。
客席に何回も降りてきて、目の前で素敵なデュエットを歌ってくださったり、楽器も生演奏で、かなり贅沢なディナーショーだと思います。
客席をまわる中で時間がある時には写真も一緒に撮ってくださったりしていましたよ!


少し経った後に、ステージの上ではセットも転換し、インディアンのようなシーンになった時に、頭に羽を付けてインディアンになった友人が登場しました。
パイオニア・ホール・プレイヤーズの皆さんと共にバッチリ演技しています。
お子様もや女性も衣装を着けて参加、最後にはおじさまが天使になって登場して大爆笑で終わります(笑)


最後には、参加したゲストたちも舞台に並び、賞状を受け取り各テーブルに戻ります。

自分たちのテーブルから選ばれるとテンションも上がりますし、友人も恥ずかしがりながらもとってもいい体験をしたと言っていました。


その他に、ゲスト参加型で楽しませていただいたのは、赤と白のチェックのナプキンをみんなで上に掲げてクルクル回したり、洗濯板が最後の方に配られて、スプーンでギコギコ音を鳴らしたりしたことです。
洗濯板を使用するなんてかなりワイルドでしたが、これがまたとっても楽しいんです(笑)
友人たちとみんなで音を立てて盛り上がりました。

大人も子供も揃って大笑いしながら参加できる本当に素敵なディナーショーでしたので、ぜひ皆さんも訪れてみてください。

更新日:2019年1月8日
提供元:ワウネタ海外生活

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME