top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

彼女との3日ぶりの再開に喜ぶ猫たち→癒やされまくりな展開に『変な声出た』『可愛すぎる~~』悶絶する人続出!

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「さもじとほたねの日常」には、保護猫の「さもじ」くんと「ほたね」ちゃん、飼い主である「さも主」さんと「さも女」さんの日常が投稿されています。

撮影当時、まだ彼女であったさも女さんが3日ぶりに来訪すると、猫たちは大喜び!

その様子を映したこちらの投稿は、YouTubeで32万回以上再生され、「猫たちの反応が可愛すぎる」と多くの人から絶賛の声が寄せられました。

まだかな?みんなで彼女さんを待つ時間

この投稿動画の撮影日、当時はまだ彼女であったさも女さんが、3日ぶりにさも主さんのお家に来ることになりました。

広告の後にも続きます

キジトラ猫のさもじくん、この時まだ保護されたばかりの黒猫のほたねちゃんのどちらも、さも女さんが大好き。さも主さんは、そんな猫たちにさも女さんが来ることを報告することにしました。

まずは随分と眠そうなさもじくんから。さも女さんが来る前に「準備しなくていいの?」と聞いてみるものの、まるで「僕はこのままで十分喜んでもらえるから!」と言わんばかりののんびりした様子です。

僕よりそっちが準備した方がいいよ!

さも主さんがさもじくんとまったり触れ合ってから、次に向かったのは幼い子猫のほたねちゃんがいる脱衣所。

当時はまだ保護してすぐの頃で、ウイルス検査などの結果が出そろっておらず、猫たちの健康を守るための隔離生活中でした。

けれども、甘えたい盛りのほたねちゃんは、リビングや寝室でいつも一緒にいられず寂しいからか、大きな声で鳴き続けています。

  • 1
  • 2