top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

すやすやと眠る愛犬…その場所に衝撃 「肝座りすぎ」「すんげぇメンタル」

grape [グレイプ]

愛犬が気持ちよさそうに寝る姿は、飼い主にとってかわいくて仕方がないもの。

「この顔をいつまでも見ていたい」と、幸せを嚙みしめる瞬間でしょう。

しかし、時には「どうしてこんなところで!?」と驚くこともあるかもしれません…。

すやすや寝る愛犬、その場所が…?

ある日、飼い主(@siroimohumohu)さんは、ポメラニアンのおこめちゃんの『寝姿』をX(Twitter)に投稿しました。

すやすやと寝る、愛らしい姿なのですが、その『場所』に驚きます…。

広告の後にも続きます

おこめちゃんが寝ていた場所は…なんと、ドッグラン!

広い敷地で自由に走り回れることが魅力でもあるドッグランの中心で、おこめちゃんはなぜか眠りについてしまったといいます。

コテンと横になる姿は、まさに『電池切れ』といった状態にも見えますね。

飼い主さんによると、おこめちゃんはこのまま5分ほど寝たままだったのだとか。きっと、たくさん遊んで疲れたのかもしれません。

ドッグランで爆睡するおこめちゃんの姿には、「大物感」「肝が座りすぎ」といった声が相次いでいます。

・強すぎるんだが。

・かわいい…堂々たる寝姿。

・すんげぇメンタルだ…。

きっとおこめちゃんにとって、このドッグランは居心地のよい場所なのでしょう。

リラックスして自由に過ごす姿には、多くの人が笑顔になりました!


[文・構成/grape編集部]

出典 @siroimohumohu
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル