top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

メリーゴーラウンドを楽しむ柴犬 動画に心を掴まれる人続出!「再生が止まらない」

grape [グレイプ]

「息が止まるくらいの甘いメリーゴーラウンド」

そんなひと言とともに、X(Twitter)に投稿された動画に、心を掴まれる人が続出しています。

投稿したのは、柴犬のりんのちゃんと暮らす、飼い主(@shibarin5)さん。

りんのちゃんが、お友達とともに撮影したという、癒し効果抜群の動画をご覧ください。

りんのちゃんを先頭に、お菓子の家を模したメリーゴーラウンドに乗った柴犬たちが、次々とカメラの前を通りすぎていきます!

広告の後にも続きます

クリスマスをイメージした首飾りを着けて、きょとんとした表情を浮かべながら大人しく座っている様子は、愛らしさ全開。

戸惑いながらも、しっかりとカメラに視線を向ける4匹の姿は、まるでモデルのようで、つい何回も再生ボタンを押したくなりますね!

ほほ笑ましい動画には、多くの人がキュンとさせられた様子。「最高かよ!」「ここが天国か!?」といったコメントが相次ぎました。

・あまりにもかわいすぎる…。めっちゃ癒されます。

・なんだ、この素敵なメリーゴーラウンドは。

・再生する手が止まらない…。

・みんな大人しく回っているの、かわいくて和む!

映っているのは、いつも仲よく遊んでいるお友達で、りんのちゃんは撮影の合間にかけっこやボール投げをして遊んだり、お友達の飼い主に甘えに行ったりと、とても楽しそうな様子だったといいます。

また、また、動画を撮影したペット専用スタジオは清潔で犬の脚にも優しく、走り回れるようになっていたため、快適に撮影ができたという、飼い主さん。

写真もたくさん撮ったそうで「楽しげな表情が多くて、今でも写真を見ながらニヤニヤしてしまいます」と、コメントをしていました。

大好きなお友達との楽しい時間は、飼い主さんや、りんのちゃんたちにとって最高の思い出になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @shibarin5
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル