top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

木村佳乃、夫・東山紀之以外の男性芸能人に身体を洗わせる衝撃シーンを公開!

アサジョ

 まさかそんなことを許すなんて…。衝撃のシーンに視聴者も驚いていたようだ。

 女優の木村佳乃が全身をビショビショにしながら、男性芸能人に身体を洗わせるシーンが全国放送で映し出された。木村と言えば夫が東山紀之であることでも知られているが、よもやほかの男性に身体を任せるとはいったいどうしたことなのか?

「木村は2023年12月17日放送の『世界の果てまでイッテQ!3時間SP』(日本テレビ系)にて、人気企画の『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』に出演。オーストラリアのシドニー近郊で開催される5K泡祭りに挑戦しました。様々な障害が設置された長さ5キロのコースを完走するもので、その練習として池の上に張られたゴザを走って渡ってみせたのです」(テレビ誌ライター)

 池の水が腐臭を放つなか、木村は二度もゴザ渡りに挑戦。びしょ濡れになった身体を屋外に置かれた簡易プールのお風呂で清めることとなった。

 木村はお祭り姿のまま、頭からお湯を掛けられることに。さらには芸人の宮川大輔に頭を洗ってもらっていたのである。

広告の後にも続きます

「宮川は『頭小さいっすねえ』と感心しながら、まるで美容師のように木村の頭を洗髪。よもや木村ほどの人気女優が屋外で、体育座りのポーズで頭を洗われているのは異様な光景です。その状況でなぜか洗髪の上手い宮川に『ホント上手ですねえ』と感心した様子でした」(前出・テレビ誌ライター)

 しかもただの洗髪に終わらないのが「イッテQ」クオリティ。側頭部まで丁寧に洗った宮川は「失礼します」と言いつつ、木村の顔面も泡まみれにしながら洗うことに。最後は鼻の穴に指を突っ込む仕草も見せていたのである。

 そんな木村には視聴者から<相変わらずお美しい>という声に加えて、<宮川大輔、うらやましい>との声もあがっていた。たしかに彼女の頭を洗ってみたいというファンはいくらでもいるはず。役得だった宮川にはどうやら、夫以上にファンのほうが嫉妬していたのかもしれない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル