top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おぎやはぎ小木、クロちゃんを自宅へ招くことに家族が猛反対

SmartFLASH

 そこで小木は「新年会あるから、そっちに来たら?」とお茶を濁して、クロちゃんをなだめた。だが、「新年会なんてないんだけど。一応、そう言っておいた方がいいなって思って」と話して笑いを誘っていた。

 

 実は、一度、クロちゃんは小木家のホームパーティーに参加している。11月29日放送の同番組で、その際の家族との攻防を小木が話していた。娘がクロちゃんの出演番組を見ており、サプライズで本人を呼ぶことを計画したという。だが、その際も妻は「ウチに入れていいの? それって、ウチじゃなきゃダメなの」と猛反対。結果、来ることになったが、妻は「薄めたい。人数を入れて薄めていきたい。どんどん誘おうよ」と大人数を呼ぶことを計画。

 

 そこで小嶋陽菜、バイきんぐの小峠英二、東京03の角田晃広、小木の妻の母である森山良子らが参加した。だが、実物を目にした娘について、小木は「顔がこわばっちゃって。ある距離を保って、それ以上近づかないし、本当にイヤなんだって」とドン引きしていたことを話していた。

広告の後にも続きます

 

 さらに小木は、クロちゃんが「こじはるの使ってた箸を、そーっと嗅いだりしてた(笑)」と暴露していた。

 

 クロちゃんは4月19日放送の同番組にゲスト出演。ツイッターに「楽しかったしんよー! のびのびできたしん! 小木さん、矢作さん、岩井くん、 スタッフさん、 ありがとうございました!!」とつづっていた。矢作はクロちゃんの影響力を「見ずにはいられない。怖いもの見たさ」と分析。『水曜日のダウンタウン』では数々のドッキリにかかりまくるクロちゃん。今年も世間をざわつかせそうだ。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル