top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

石原さとみ「命を懸けて撮影した」芝居への熱い思いを語る 新CM「irumo 勝負の一球」篇 メイキング&インタビュー

フィールドキャスター





12月15日(金)に、石原さとみさんが出演するNTTドコモの料金プラン「irumo(イルモ)」新TVCM「irumo 勝負の一球」篇の放送がスタート。
石原さんがまるで名投手のような豪快な投球を披露しています。



さらにファン必見のメイキング&インタビューも公開。
インタビューにて、今年一年の振り返りと来年に向けた抱負について聞かれると、石原さんは「来年は、今年撮影した作品が続々と公開するんですね。映画も連続ドラマも公開するんですけど…。とても命を懸けて撮影したというか。心身を削って撮影したので、本当に観ていただきたいなという気持ちでいっぱいです!」とコメント。



「終わった後は、やってよかったなって心から思ったんです。恥ずかしながら、お芝居をするってあたし好きなんだなってことを知れた一年でした。なので、自分の根本となるこの感情を知れたっていうのはとても大きいなってことでしたし、今後もすごく大変なのはとても分かるけど、作品に出会えたら挑戦したいなっていうのは思いました。」と熱い思いを語りました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル