top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

町田啓太の「おしゃぶり姿が似合いすぎ」 古川琴音がびっくり Netflixドラマ『幽☆遊☆白書』上映会

フィールドキャスター





Netflixドラマ『幽☆遊☆白書』の決戦前夜祭・全世界最速上映会が行われ、キャストの町田啓太さん(コエンマ役)、古川琴音さん(ぼたん役)らが登壇しました。



町田さんは「コエンマは、霊界にてぼたんと共に幽助(演:北村匠海さん)を霊界探偵へと仕立て、命令ばかりするキャラ。難しいのは、自身は人間界と魔界の中立というか、自分では手出しはできないという立場だったので幽助に偉そうに言うけど‥ 演じた匠海くんが何かを言いたくなる幽助感が原作そのままだなと。言い甲斐があり楽しくやらせてもらえた」と語りました。



古川さんは、撮影時の印象に残っているエピソードについて問われると「コエンマ様のおしゃぶりですかね?(笑)ずっと見てお芝居していたので、どうしてもそれが頭から離れない。おしゃぶり姿を見て2回驚いた。1回目は『おしゃぶり姿が似合う大人の男性がいるんだ』という驚き」と笑顔。
町田さんは「皆んな多分したことある思うよ。最初(赤ちゃんの頃)は皆んな似合っていたと思うよ?」と返しました。



古川さんは続けて「2回目驚いたのは、おしゃぶりは重かったですよね?だからアゴがどんどんしゃくれていってた」とコメント。
町田さんは「アゴもしゃくれて、エラもはってくるんだよね。だからあれは歯で噛んでいる。下に当たると何言っているか分からなくなっているから、特注おしゃぶりなんだ」と明かしました。



Netflixドラマ『幽☆遊☆白書』
12月14日(木)より世界独占配信!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル