top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

レインボー、カバおくんのものまねを披露し会場大爆笑!「makeumor」新商品発表会

フィールドキャスター





12月11日、お笑いコンビ「レインボー」の池田直人さんが、自身が手掛けるビューティブランド「makeumor(メキュモア)」のブランドローンチ及び新商品発表会に登場しました。



イベントでは、池田さんの相方であるジャンボたかおさんが、池田さんのエピソードトークを告白。
「池田君は自分のことを主人公だと思い過ぎている節がありますので…。居酒屋のメニューの看板を見ているおじいちゃんおばあちゃんが居たんですね。そのおじいちゃんおばあちゃんに急に池田が『なあに食べるん!』て話しかけて、その時点で私はドン引きですよ…。うわコワこいつって思って。そうしたら老夫婦のおじいちゃんが一言言いましたよ。『ばあさん逃げよう!』って。逃げましたから。」と話し、笑いを誘いました。



池田さんは、ものまねを連発!
「アニメ・アンパンマンより、カバおくんが森の中を歩いていて、持っているパンをばいきんまんに取られて『助けてアンパンマン』って言うんですけど、活舌が悪すぎて『助けてパンパンパン』に聞こえる。その後にアンパンマンとばいきんまんやります。」と披露。



終始笑いの絶えないイベントとなりました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル