top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ユアンが人のケーキをつまみ食い 生歌も披露 『東京コミコン2023』

フィールドキャスター





日米の映画や漫画、ゲームなどを扱ったポップカルチャーの祭典『東京コミコン2023』が開催。



『スターウォーズ』俳優のトークショーに、ユアン・マクレガーさん(オビ=ワン・ケノービ役)、ダニエル・ローガンさん(ボバ・フェット役)、テムエラ・モリソンさん(ジャンゴ・フェット/ボバ・フェット役)が登壇しました。



テムエラさんは登場するや、ライトセーバーを振り回し、続いて得意のハカを披露。
釣られてダニエルさんも、一緒にハカを踊りノリノリ。
そんな2人の間に挟まれたユアンさんは、目が点になっていました。



ファンから募集した質問でユアンさんに、オビ=ワン役に決まった時の心境は?、と聞かれると「決まるまでのプロセスがすごく長かった。それまでも自分は色んな映画に出ていたが、都会的過ぎて、『スターウォーズ』のその役に合うのかと思っていた」とのこと。



続けて「選考プロセスで4人から2人になった。その時点で、ジョージ・ルーカス監督の前でコスチュームを着て(演技を)やった。絞り込まれるにつれて、本当にやりたくなっていたので、選ばれた時には本当に嬉しかった」と振り返りました。



MCの小田井涼平さんからは「どうかライトセーバーを持った時の、オビ=ワンのポーズをやっていただけないか?」と要望が。
ユアンさんは「それは高くつくよ(笑)」と笑顔で返答。
結局、要望には応じず「それは次のシリーズがあれば、見れると思うよ」と呼びかけました。



イベント終盤、ダニエルさんは突如「タンジョウビ、オメデトウ!」と日本語で切り出し、サプライズを実行。
誕生日を迎えるテムエラさんへ、ケーキをプレゼントしました。
そしてダニエルさんはユアンさんと一緒に、バースデーソングを生披露。
あまりの美声に、会場からは歓声が上がりました。



さらにユアンさんは、ケーキをつまみ食い。
テムエラさんより先に食べてしまいした。



関西での同イベント『大阪コミコン2024』は、2024年5月3日(祝・金)〜5月5日(日)で開催予定。

↓この日のイベントの映像は他にもあります↓
<豪華セレブ 日本の”思いやり”に感謝 一本締めでフィナーレ>
https://www.youtube.com/watch?v=rSMRrHTo69o


 
   

ランキング(動画)

ジャンル