top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

柏木ひなた、ソロデビュー後初のワンマンにて1stアルバム「1/24」のリリースを発表!さらに2024年の全国ツアーも開催決定!

WWSチャンネル

柏木ひなた(※提供画像)

12月6日(水)に2nd EP「piece of me」を配信リリースした柏木ひなたが、12月9日(土)に、ソロデビュー後初のワンマンライブ「HINATA KASHIWAGI 1st LIVE 〜Euphoria〜」を品川ステラボールにて行った。

公演は2部の入れ替え制で行われ、ともにソールドアウト。800名超の観客が、記念すべきソロとしての初ワンマンを見届けようと会場に詰めかけた。

【写真】ソロデビュー後初のワンマンにて1stアルバム「1/24」のリリースを発表した柏木ひなた

ライブ本編では、今年7月に配信リリースされた1st EP「ここから。」と発売されたばかりの2nd EP「piece of me」からの全曲に加え、カバー曲、未発表曲を含む全15曲をバンド編成で披露。

アイドルを卒業し、アーティストとしてのスタートを強く感じさせる公演となった。

広告の後にも続きます

2部のアンコールに登場した柏木は、自身待望の1stアルバム「1/24」(読み:ニジュウヨンブンノイチ)を2024年3月27日(水)にリリースすると発表。

24歳の誕生日である今年の3月29日にソロデビューを発表し、「24年間生きてきた中でソロアーティストとして駆け抜けた1年間を詰め込んだ作品」という意味が込められているとのこと。

この1stパッケージ(CD)には、今年配信リリースされたEP収録の全10曲と新曲5曲の計15曲が収録される。

海外作家とのコラボ作品や、Galileo Galilei、いしわたり淳治など、国内外を跨いだ作家陣と制作したバラエティに富んだ作品となる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル