top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

SHO-SENSEI!!、満員のLIQUIDROOMにてツアーファイナル公演を敢行!新作EP『SCRAP』から「エレキ」のMVも公開!

WWSチャンネル

SHO-SENSEI!!(※提供画像)

2​​022年にリリースした2枚のアルバム『THE BLUES』『THE TELESCOPE』でスマッシュヒットを記録し、2023年には配信シングル「道路工事」や昨月リリースのEP『SCRAP』で話題を呼ぶアーティストSHO-SENSEI!!が、全国9箇所を周るライブツアー『SCRAP』のファイナルとなる東京公演をLIQUIDROOMにて先日12/7(木)に実施した。

各会場完売が相次いだ本ツアー、ファイナルとなる東京公演も自身最大規模ながら完売となっており、ファンの熱気が高まり切った中での開演となった。

【写真】満員のLIQUIDROOMにてツアーファイナル公演を敢行したSHO-SENSEI!!

「サザン」「道路工事」など近年の人気曲を前半から披露し、観客の合唱が鳴り止まない様相を初っ端から呈したまま、ライブは昨月リリースされたEP『SCRAP』のパートに突入。

HIP HOPのノリをキャッチーかつ新領域的なサウンドに落とし込んだ今作が、ライブアレンジでさらに熱量高く響く。

広告の後にも続きます

特に「Map」や「ミシン」は他公演での様子がSNSで注目を集めたこともあり、各地同様、東京公演でもリリース直後とは思えないほどの盛り上がりが生まれた。

そしてEPパート以降も「Diamond」や「望遠鏡」などお馴染みのライブバンガーを繰り出しながら、全20曲ほとんどに観客のシンガロングが発生する熱狂のままにライブは終了。

EP『SCRAP』を引っ提げたツアーが幕を閉じた。なお、本ツアーのライブ映像も程なくして公開される予定とのこと。こちらも見逃せない。

そして、ツアーでも披露され、EPの中でもメロウかつキャッチーなエモーショナルさで人気を呼ぶ楽曲「エレキ」のMusic Videoが本日19時にプレミア公開予定。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル