top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

山崎怜奈「本当にニヤけちゃう(笑)」“ラジオ番組とタクシーアプリ”がコラボした「世界に1台しかないタクシー」とは?

TOKYO FM+

山崎怜奈(れなち)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(ダレハナ)」(毎週月曜~木曜13:00~14:55)。12月6日(水)の放送では、ダレハナとS.RIDE(エスライド)がコラボして生まれた、世界に1台しかないタクシー「ダレハナS.RIDE」の情報をお届けしました。


パーソナリティの山崎怜奈



◆12月27日まで都内を走行!

れなちが公式アンバサダーをつとめるタクシーアプリ「S.RIDE」と「ダレハナ」のコラボによって誕生した「ダレハナS.RIDE」。こちらは、車体にダレハナのロゴとれなちの写真が大きくラッピングされた、世界に1台だけの激レアタクシー。

れなちは「本当にニヤけちゃうくらい、番組のロゴと私の顔写真が(笑)」と照れ笑い。さらに、車体にれなち本人の直筆サインも書いたことを報告し、「車に文字を書くなんて、なかなかない経験でした」と喜びを語ります。

また、乗車した方には、限定特典として「ダレハナ × S.RIDE」のコラボステッカーも用意。しかも、ステッカーについたQRコードを読み込むと「ダレハナS.RIDE」乗車記念特別番組を聴くことができ、「タクシーならではの話とか、番組を初めて聴いた方に出会いのきっかけとなっていただけるような話にしました」と言います。

なお、「ダレハナS.RIDE」はタクシーアプリ「S.RIDE」から配車可能で、空車の場合のみ、アプリから「ダレハナS.RIDE」が今どこを走っているのかを確認できるとのこと。12月27日(水)まで都内を走行します。

改めてれなちは「皆さん、ぜひ『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』という番組ロゴを見つけていただけたらと思います!」と話していました。

—————————————————-
12月6日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2023年12月14日(木) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

—————————————————-

<番組概要>
番組名:山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
放送日時:毎週月~木曜 13:00~14:55
パーソナリティ:山崎怜奈
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル