top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

辻希美、末っ子・幸空くんが5歳の誕生日を迎えたことを報告 「これからもたくさんの幸せをいただきます」

ABEMA TIMES

 タレントの辻希美(36)が8日、ブログを更新。末っ子の幸空くんが5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【映像】辻希美が幸空くんのために用意したケーキ

 辻は、「朝から飾り付けしたり、ケーキ作ったりと大忙しで動いています。幸空が喜んでくれるように、パパとママは必死でございます」と、夫の杉浦太陽(42)とともに、飾りつけやケーキ作りに奮闘する様子を公開した。

 その後の投稿では「幸空が何日も前から楽しみにしていたお誕生日会。すごく喜んでくれて、とっても幸せあふれるお誕生日になりました」とつづり、幸空くんが大好きだというキャラクター「レインボーフレンズ」のケーキや、豪華な料理でお祝いする様子を披露した。

 続けて、「我が家の末っ子・幸空さん。1番下だからまだまだ小さい気持ちで居たけれど、もう5歳…早い…早すぎる…。成長はうれしいことだけれど、毎日のようにたぁくんと『今のままで居てほしいね』って言っています。これからもたくさんの幸せをいただきます。いつもありがとう。めぇぇぇぇちゃ大好き愛している」と、子どもたちの成長の早さに驚きつつ、幸空くんを祝福した。

広告の後にも続きます

 この日、杉浦もブログを更新し幸空くんの誕生日を祝福。生後間もない幸空くんの写真をアップし、「本当に時が経つのが早いなと実感しております。成長を日々、見守りながら…」と、思いをつづっていた。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル