top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

EBiDAN、地上波初冠番組『DAN! DAN! EBiDAN!』放送 メンバーの魅力を発信

Real Sound

EBiDANメンバー (C)テレビ東京

 EBiDANの地上波初冠レギュラー番組『DAN! DAN! EBiDAN!』が、テレビ東京にて2024年1月11日深夜1時よりスタートする。

(関連:超特急、M!LKらユニットの個性際立つ『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』レポ パワーアップしての再会誓う

 本番組は、『EBiDANメンバーがDAN!DAN!と成長、その魅力がDAN!DAN!世の中に広がっていく!』をコンセプトにした“ガンガンチャレンジバラエティ”。メンバーの得意ジャンルを発掘し、それぞれの個性を発揮できる企画や、グループの垣根を超えての企画など、EBiDANの番組だからこその、ここでしか見られない企画をオンエア。EBiDANの輪を広げていき、彼らの知られざる魅力や新たな一面を発信していく。

 また、公式SNSではEBiDANメンバーの自撮り写真や収録の裏側など、ここでしか見られない限定写真や動画が公開される。

<『DAN! DAN! EBiDAN!』記者会見実施レポート>

広告の後にも続きます

■まずは EBiDAN を代表して超特急リョウガさんに意気込みをお伺いします。

リョウガ:まずこんな貴重な番組が出来るということ自体が感慨深いですし、何より初期からお世話になっている宮下昌也(所属する SDR 取締役副社長)に恩返しをしたいと思っている一心でございますソイヤ!!!……ありがとうございます!大きな拍手ありがとうございます!(煽るように)カメラを置いての拍手ありがとうございます!!

■続いて各グループからお願いします。

超特急

タクヤ:2年前の「EBiDAN THE LIVE」の時に、僕が最後のMCで「EBiDAN売れようぜ!」ってMCさせて頂いたんですけど、自分たちでいうのもまだまだあれですし、これからもっともっと貪欲にこの番組を盛り上げていきたいなと思うんですけど、ひとつずつその言葉が形になってきているなと実感しております。みんなで団結力をひとつにして、有言実行出来ているなというのが個人的に嬉しいなと思っております。団結力がある僕たちEBiDANのチームなので、番組をみんなで一つになって盛り上げていくのもそうですし、時にそれぞれグループもあるのでライバル心を燃やしながら一緒に盛り上げていけたらなと思いますので、皆様ご協力のほどよろしくお願いします。

M!LK

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル