top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

三阪咲、斬新さとエモーショナルさを美しく表現した新曲『2』MV公開

WWSチャンネル

三阪咲(※提供写真)

女性シンガー三阪咲の新曲『2』のミュージックビデオが12月9日(土)に自身の公式YouTubeにて公開された。

新曲『2』は11月15日(水)にリリースされた最新シングル。『恋の計画』に続く、恋愛をテーマにした楽曲第2弾となる今作は、夏の終わりから冬へ移ろいゆく季節の流れと共に、恋における2人の関係の温度差を表現したビターな失恋ソングとなっている。

【写真】斬新さとエモーショナルさを美しく表現した新曲「2」MVを公開した三阪咲


今回のミュージックビデオはタイトルである「2」をテーマに、日常に存在する「2つ」の情景や「2 つ」の物体を組み合わせて1つにするなど、映像全体を2つのフレームに区切り、不思議な世界観で構築した映像となっている。そんな世界の中で三阪自身がどこか物憂げでありながら、晴れやかに歌い上げる姿は、歌詞の中の主人公「2人」の姿に重なるようにも見え、静けさの中にどこか熱のある映像に仕上がっている。

日常の風景の中に存在する2つの視点を独特な目線で切り取り、エモーショナルかつ斬新に表現されたミュージックビデオは、最後まで見たくなること間違いない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル